« ふたたび、ぐるじ~(>_<) | トップページ | 腹筋使ったわ~! »

カメラが・・・。

やっぱり、カメラの調子が悪いの~。 

また、修理に出さないといけないのかな~sweat02 

 

せっかく、ミニチュアケーキも新たに作ったし 

お披露目したいのになweep         

 

今回は、桃のタルト&オレンジのタルト 

そして、イチゴにキウイのタルトと・・・。 

フルーツが入ったロールケーキを 

ホワイトクリームとイチゴクリームと 

2本作りました。 

 

ロールケーキは明日乾いてから切ってみないと 

上手に出来ているかわからないんやけど、 

タルトは我ながら満足いくものが出来ましたheart02 

 

サロンのネイル用テーブルに並べて置いてありますので、 

ご来店いただいた際に、チェックしてみてくださいhappy01

« ふたたび、ぐるじ~(>_<) | トップページ | 腹筋使ったわ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もデジカメの調子がおかしくて困ってます・・・weep
デジカメも夏バテsweat01・・・なのでしょうかcrying
近々買いなおし時期なのかなぁcamerashine
ミニチュアケーキ、見れないの残念・・・bearing
また見せて下さいね~lovelyheart04

こういう時、携帯をやっぱり機種変したほうがいいかな~って思うんですけどねcoldsweats01
まだ、区切りのいい5年になってないし、もう少しだけ、我慢しますwink
kayoうささんのカメラも夏バテなのね~sweat02
今年の夏は猛暑だから、カメラだって、壊れちゃうよねsweat01
ミニチュアケーキ、持ち歩き出来るようにケースを買ったので今度会う時、持って行きますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたび、ぐるじ~(>_<) | トップページ | 腹筋使ったわ~! »