« 本日の差し入れ~♪ | トップページ | 私の愚作^^; »

実は・・・、

N子は、実は凄いんですheart02 

いつも、私と、ボケ合戦しているだけやなく、 

こんなものを作っているんですshine 

Cimg7001he  

今、彼女が製作中のドールハウスは『ショップ』sign03 

そのショップは、まだ未完成なので、出来上がってからのお楽しみ。 

な~んですが、こちらは、そのショップに置くお花達tulip 

Cimg6996he  

見事でしょ。とってもかわいいのheart01 

プリザーブドフラワーのアレンジメントのお店にするんだってtulip 

それがね、ちょこっと見せてもらったんやけど、 

和風のお店で、素敵なの~heart04 

京都にありそうな、雰囲気のお店heart 

完成が待ち遠しいわhappy01

 

和風なので・・・、 

Cimg7003he  

↑これも、手作り。 shine観音竹&つくばいshine 

植木鉢も手作りなの~。 

スゴイでしょ。 

やるでしょ~、N子sign03 

こんな、趣味いいよね~happy01 

京都駅のNHK文化センターで、有名な先生に習ったはるの。

とても人気のある講座なんだって~。 

わかるわ~。 

見てたら、私も習いたくなるもんhappy01 

« 本日の差し入れ~♪ | トップページ | 私の愚作^^; »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

うぁっsweat01 超アップ 粗が目立つやんhappy02
でも ほめてもらうと(おだてると)
どこまでものぼりそうpig

観音竹の「葉っぱ」は既製品ですbleah
ケーキはMANAので~す
ご協力ありがとうnote

すご~いhappy01
かわいいですねheart01

あれ、『つくばい』ってゆうんですね
ホントなんでも知ってますねぇ

もしかして・・・
私が知らんだけ?bleah

ケーキは
食べられないことに耐えられなくて
見ていられないけど
お花は食べられないとわかってるから
安心して癒されますheart04
(って、どんだけ食い意地張ってるんでしょうねぇsweat01

N子! 
 
いやいや、アップでも綺麗だよ~heart01
また、作ったら見せてね~~~!!! 

私も、ケーキ作り、ぼちぼち頑張るわhappy01 

せつこさん! 

そうなの、つくばいって言うのよ。えっへん。 
な~んて、私も、友達が言ってたから、「あっ、そうか!そやったなぁ」って思っただけなのcoldsweats01
 
お花いいでしょ!!! 
私は、お花作れないけど、いつか、ケーキが上手に作れるようになったら、ミニチュアのお花&ケーキを出店してみたいなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/42338047

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・、:

« 本日の差し入れ~♪ | トップページ | 私の愚作^^; »