« 腹筋使ったわ~! | トップページ | 本日より・・・、  »

ペパーミント

Cimg6876e  

ちょっと、白いけど、まだ、カメラの調子がましな時に撮った写真どす。 

 

今、使っている自宅用ブレンドオイル(全身用)の

レシピをご紹介しますheart01 

 

ベースは、前回と一緒で、 

グレープシード15mℓとホホバ15mℓ。 

 

その中に、 

夏にお勧め『ペパーミント』をsign03 

 

ペパーミント2滴 

フランキンセンス3滴 

レモン3滴 

ネロリ2滴 

ゼラニウム2滴 

 

を、ブレンドしました~heart02 

 

夏にピッタリ爽やかなオイル完成happy01 

 

 

このオイルで夏バテしらずの身体になれそう~happy01

« 腹筋使ったわ~! | トップページ | 本日より・・・、  »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

夏にペパーミント、ピッタリですよね~ッhappy01
私はディフューザーで香らせるのに、ブレンドするメンバーの中に最近良く入れてますnote
花粉症の時期にも活躍してくれましたぁshine
毎日暑すぎ~sadsweat01なので・・・
香りで少し爽快気分に浸れるのが良いですねッheart02

お部屋に香らせるのにもいいですね~heart02
私も、お部屋に朝シュシュとする芳香スプレーにペパーミントを入れてみましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹筋使ったわ~! | トップページ | 本日より・・・、  »