« 終盤ですね(T_T) | トップページ | 明日、カメラ退院! »

かわいいネイル

昨晩、8時に予約いただいていたお客さま(友達)、 

お仕事が長引いて9時に到着sign01 

それから、お爪のケアと10本の爪にアートshine 

アートなど、全てお任せだったので、 

こんな感じで行こうと決めていたからスムーズにhappy01 

うちのアートは、グラデーションが入るので、時間がかかるのsweat01 

単色のお花ではなく必ずぼかしが入るんです。 

だから、自然でかわいいんですけど・・・、 

描くのは大変coldsweats01 

昨日は特に夜からだったので、遅くならないように頑張りました~heart02 

2種類のピンクのお花を10本の爪にかわいく描けて、ヤッタ~note 

所要時間2時間。 

11時には完成! 

その後、お客さま(友達)がタクシーで帰るからと、

わざわざ我が家経由で帰ってくれたので、 

私も早く家に帰る事できたの~heart01 

 

家に着くと、玄関先で、妹が、私を見るの~。 

なんで~? 

コンビニ行って、○○買ってきて~。とか、言うんかな~。嫌やな~。 

と、思ってたら、 

「お姉ちゃん。男子400mリレー、銅メダル取ったでぇ~」 

「え~!やったや~ん!!!」 

「リレーはバトンパスが上手くないとね~!」  

「日本チームの実力実力shine」  

 

あの選手同士が近付かないとバトン渡せないから不利っぽいアンダーハンドパスを、確実性を取って練習した日本の選択は素晴らしかったね~。 

 

バトンパスは世界一上手だったと思うわ~。 

 

おめでとうございま~~~すshinebellshine

« 終盤ですね(T_T) | トップページ | 明日、カメラ退院! »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

10本アート見たいけど、
デジカメが入院中なんですね、残念っwobbly

男子400mリレー、銅メダルとれて良かったですよね~sign03
インタビューとか、ちょっと”うるっ”ときちゃいましたweep

オリンピック、今日インタビュー見てて泣きそうになりました・・weep
すごいですねッheart02感動ですhappy02heart04

ネイルshine、見たかったなぁぁwink
グラデーションアートは、ほんと癒されますよねぇhappy01

せつこさん! 
kayoうささん! 

ネイル、私としては可愛く描けたんですけど、せつこさんやkayoうささんと比べたら、へたっぴですよ~coldsweats01 
お見せできるようなレベルじゃないの~coldsweats01 
でも、グラデーションアートはほんまに良いよね~heart02癒される~spa 

感動のオリンピックも幕を下ろしていまいました。 
次は、冬季のバンクーバーまで待ちます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終盤ですね(T_T) | トップページ | 明日、カメラ退院! »