« 8月の伏見稲荷~! | トップページ | 終盤ですね(T_T) »

注射

なんとなく、左肩が痛いの~っと整形外科に通っているんですが、 

仕事上の動きや力の入れ具合では、全く痛くないし、問題なし。 

 

なのに、バンザーイが中途半端にしか出来なかったり、 

後ろに左手が回らなかったりで、着替えの時に苦労したり・・・、 

そこで、先生が、注射打ってみましょうと、おっしゃった。 

普段、注射を勧めない先生なんですが、お薬をずっとよりも効果大なんだって。 

1本目を打った後、だいぶバンザーイが出来るくらいに腕が上がるようになり、 

昨日、その注射にヒアルロンサンを入れて2度目の注射をしてもらったの。 

ヒアルロンサン?っと聞いて、それ、良さそうheart02 

っと、嬉しそうに注射打ってもらっちゃいました。 

先生が注射お上手なんでしょうけど、痛くないんです。 

上腕の付け根(肩に近いところ)にブスっと針ささはるのに、びっくりするほど痛くない。 

 

ヒアルロンサン入り注射、魅力的lovely 

あっ、治療でしたね。アハcoldsweats01

« 8月の伏見稲荷~! | トップページ | 終盤ですね(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の勤めてるお店・・・原液化粧品shineが売ってあって・・・
shineヒアルロン酸原液shineが売ってますよぉheart01
原液・・ドロっとした液体ですよねぇheart04
気になったので前に買ってみて・・
毎日化粧水の後、顔に付けて寝てconfidentsleepyるんですが、
次の朝、潤ってる気がします~note
私・・・あまりヒアルロン酸のこと詳しくないんですが・・・・coldsweats01
ヒアルロン酸って、肩こりにも良いんですかぁhappy01heart04

顔に美容でヒアルロン酸注射してもらうとお高いらしいですね。
水分補給などなどいい効果があるようですけど、私も詳しくは無いですcoldsweats01
今回は、肩凝りではなく、肩痛なんです~sweat02
手をおもいっきりあげたりすると痛いの~sweat01
でも、たいしたこともないし、仕事上はまったく支障が無いので全然大丈夫なんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月の伏見稲荷~! | トップページ | 終盤ですね(T_T) »