« これや~! | トップページ | とにかく観よう! »

陶器祭り

Cimg6856e  

五条坂の陶器祭りが昨日までだったので、 

昨夜、お財布&デジカメだけを手にして 

ぶらぶら見に行ってきましたhappy01 

写真1枚だけ撮ったけど、光が入っちゃったsweat01 

 

ぐるっと一周して楽しんできましたが、 

絶対欲しいと思うものに出会わず、

何も買わないで帰宅coldsweats01 

 

でも、いろいろな作家さんの作品があって見て回るの楽しいheart02 

 

暑い中、売っていらっしゃる方は大変ですよね。

4日間お疲れ様でした。 

 

冷やかし客ですみませんでしたsweat01 

« これや~! | トップページ | とにかく観よう! »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これや~! | トップページ | とにかく観よう! »