« 注射 | トップページ | かわいいネイル »

終盤ですね(T_T)

オリンピックも終盤を迎えています。 

『ほぼ日』http://www.1101.com/beijing2008/index.htmlを 

毎日見て、昨日、これ、見逃した~っとかあるけど、 

昨日のソフトボールの勝利の瞬間は見られましたlovely

 

雨で、中断していたそうで、ほんま、よかった~heart02 

 

昨晩は、楽しいイベントに行っていたのですが、 

ちょっぴり気がかりだったのが

ソフトボールの決勝戦sign03 

 

 

上野投手ってほんまスゴイ、凄すぎる~shine 

 

今日は、只今、野球の韓国戦を観戦中! 

ソフトが金取ったのだから、星野ジャパンも、 

ぜひ、最後のオリンピック 

金メダル取って欲しいなぁ~happy01 

 

今晩、ネイルのお客さまがいらっしゃるんだけど、 

彼女も野球ファンなので、

今日のこの試合、絶対このまま勝って終わってね。 

一緒に、 

「今日、勝ったね~heart01」  

「決勝、楽しみだね~heart01
 

って話したいもん。

あっ、てなこと書いてたら、2-2同点になっちゃった・・・sweat01 

PM1:56 

集中しますcoldsweats01

« 注射 | トップページ | かわいいネイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注射 | トップページ | かわいいネイル »