« 進化し続けている・・・、 | トップページ | これも、100均 »

ありゃりゃ~(@_@。

見て~見て~eye 

わかるかなぁ~??? 

Cimg7113he  

Cimg7110he  

モンシュシュの堂島ロールが~、 

トンネル入り口付近、お山になってますぅ~coldsweats01 

 

 

ハハハッhappy01 

 

これね、 

一昨日、郷ひろみさんの大阪フェスティバルホールでの 

コンサートの前に予約購入cake 

 

時間的に、コンサート終わりだと、お店が閉まってしまうので、 

先に買って、コンサート会場に持ち込みましたcoldsweats01 

(保冷シート100円也を付けてもらいました~。) 

 

置く場所ないので、しかたなく足元に置いてたんだけど・・・、 

 

ひょっとしたら~、ときどき、蹴っ飛ばしてたのかな~sweat01 

ありえる~って言うか~、ぜっ~たい、蹴っ飛ばしてる~bleah 

 

 

良かったわ~、いつもなら、堂島ロール予約する時は、 

いろいろな友達に『堂島ロール、いる~?』って 

声を掛けるんやけど、 

 

今回は、大量にコンサート会場持ち込みは無理と判断sign01

 

少人数にだけ声掛けたのmobilephone

 

なので、3本のみtyphoontyphoontyphoon 

 

3本とも、こんな感じになってたのかな~? 

 

ゴメンネ~sweat02

 

コンサートだったんだもの~sweat01 

やっぱり、盛り上がらないと、つまんないもの~happy01 

 

足元のもの蹴っちゃうよ~ハハハ~heart01

« 進化し続けている・・・、 | トップページ | これも、100均 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だったよ~note
箱を“なめなめ”しなくてもよかったしcoldsweats01
ありがとねheart01

よかった~無事やったんやhappy01scissors
ホッheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進化し続けている・・・、 | トップページ | これも、100均 »