« ブラックペッパーの使い方(*^。^*) | トップページ | 早々と、冬支度。 »

さぬきうどん

ひさびさ~に、お取り寄せしたさぬきうどんheart01 

Cimg7334he  

『おか泉』さんheart 

 

讃岐うどんの本、 「恐るべきさぬきうどん」麺通団著

の中にも出てくる一般店のお店です。 

 

ここのおうどんがとっても美味しいのheart04 

 

しかも、ネットで購入できるんですpc 便利~happy01

  

昨日は、ぶっかけでいただきましたhappy01 

Cimg7339he  

温泉卵と大根おろしときざみのりをトッピングheart02 

 

とろ~り温泉卵と、エッジのきいたおうどんが絡み合って 

最高に美味しい~~~lovely 

Cimg7348he

 

このお店の生醤油を、たら~sweat02っと、かけて食べるのも絶品sign03 

これ、ほんまにやみつきになりますsmile

« ブラックペッパーの使い方(*^。^*) | トップページ | 早々と、冬支度。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁhappy01 おいしそぉぉぉぉheart04
それは是非注文してみなければぁぁlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックペッパーの使い方(*^。^*) | トップページ | 早々と、冬支度。 »