« 今、咲く花は? | トップページ | とっても美味しかった~♪ »

新郎号泣!!!

本日は晴天なり~~~~~sunsunsun 

 

ほんまに、よかった~happy01 

のんびり屋の台風13号さん、近畿地区が嫌いだったみたいで

避けてくれやはったわ。 ありがと~heart01 

 

お陰で 

気持ちいいお天気の結婚式&披露宴に出席してきましたbell 

 

私が、前職で、タレントマネージャーをしていた時、 

1番手を焼いた・・・いやsweat01、1番かわいいタレント君、 

浜本諭君の結婚式heart02 

 

10代の時に、はるばる岡山から、大阪・京都へとレッスンに 

通い、徐々に頭角を現し、大阪に引越し、 

声優としてのお仕事を中心に頑張っている彼sign01 

 

いろいろなCMや、番組のナレーションで活躍しています。 

 

私が、名古屋を担当した時は、名古屋まで、 

仕事にきてもらって、名古屋のCMや、 

通販番組のアテレコのお仕事もしてもらいました。 

 

今、大阪を中心に活躍中です。 

才能あふれるハマロンですから、 

もっともっとメジャーになるはずsign03 

 

今回、現事務所の社長さんに承諾を得ているので、 

写真載せちゃいますcamera 

Cimg7146he_2  

 

本日の助演男優賞はこの方down 

Cimg7134he アメリカ人の牧師さん! 

感情移入が素晴らしいheart04

鼻の周り、まっかっか! 涙こぼしそうな勢いでしたhappy02 

めっちゃ、かわいい牧師さん。 

あなたに感動しました。 

助演男優賞はあなたに差し上げます。おめでとうheart 

 

それはさておき、 

主演女優賞は、もちろん新婦さんheart01 

そして、主演男優賞は、これまたもちろん新郎さんheart01 

 

Cimg7161he Cimg7175he  

最高の笑顔ですheart01 

 

新婦のMちゃん綺麗過ぎ~shineshineshine 

新郎ハマロン、にやけ過ぎ~happy01  

Cimg7169he_2  

これは、ハマロンの相方、たいぞーのスピーチ?up 

 

スピーチやったんですが、 

私にとっては、懐かしいラジオの番組の再現 

『ハマロンとたいぞーの金曜声優とれびあ~ん』(ラジ関で放送されていました。) 

事務所スタジオで、完パケしてたので、時々立ち会ってたの。 

楽しい思い出のひとコマが、蘇りましたhappy01 

 

そして、そして、ラストにやりましたぁ~scissors 

主演男優賞の新郎ハマロン 

 

両親への花束贈呈が終わり、新郎のお父様のご挨拶の後、 

新郎のご挨拶・・・・・、 

新郎、喋ろうとしても喋れないほどの号泣ですcrying 

見事に、会場の涙と笑いを一気に取りましたぁ~~~heart02 

おめでとう~おめでとう~heart01 

 

ほんまに、こんな言い方失礼なんやけど、 

ハマロンって、いい子なんですheart 

みんなに愛されるかわいい子なんですheart 

 

タレントのお仕事ってほんと、苦労が多いけど、 

絶対絶対、大きく大きくはばたいて欲しい~shine

日本一fujiのナレーター(声優)になって欲しいと、ほんま、願ってますhappy01 

 

信じる道を突き進むこと、努力を惜しまないこと。 

明日は晴れると信じること。 

今日も晴れだけど~note  

 

素晴らしい伴侶に恵まれて、益々頑張ってねsun 

 

私も頑張るよ~happy01  

 

 

最後に、助演女優賞は、 

ハマロンの現在の事務所社長さんsign01

 

今回披露宴の司会をされていたんですが、 

ハマロンの涙に、感極まっておられたようです。 

ラスト、声が少し涙声になっておられました。 

素敵な社長様~heart01 

 

いい事務所に縁があってよかったね。ハマロンhappy01 

« 今、咲く花は? | トップページ | とっても美味しかった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴れましたねsun
ちょっと暑いくらいでした。

ハマロンがホントにうれしそうで
なんか笑ってしまうhappy01
そしてMちゃんがハマロンを見る目が
優しいlovely
そんな目で私も見て~heart01

いやいや、良いもの見せて頂きましたshine

こういうの見ると、やっぱり
いいな~heart04って思いますねhappy02

今も十分幸せでしょうが、
もっと、ずっと、幸せになって欲しいですhappy01

そう、暑いぐらいの晴天でしたsun
太陽も祝福してくれたのねshinebellshine
本当にお2人の人柄がにじみ出ていた笑顔のたえない素敵なお式&披露宴でしたheart02

今度、一緒に新居行こうよhappy01

きゃーhappy02
うれしいheart01
ぜひご一緒させて欲しいですshine

こんばんは!一番手をやかせた男&その嫁Mですbleahマナマナ様、昨日はありがとうございました。Mちゃんはマッサージにネイルにお世話になりましたしね!!今朝は雨音で目覚めました‥ほんま昨日は晴れてよかったですわ~sunダニエル神父さん、よかったでしょ~!!何気にオイラに似てません?!オイラも泣いて鼻真っ赤っ赤やったしhappy02

Mですvirgo主演女優賞、ありがとうございます。楽しんでいただけたようで良かったです。諭さんのお友達の子供さんが「チャペルに神様がいたよbell」って言ってたんですって!!昨日から指輪をはめた指先を見て微笑んでいますring素敵なネイルをありがとうございました☆明日からTDS&TDL、そしてSMAPライブに行ってきます。

ほんとうにありがとうございましたgemini
是非、新居に遊びに来てください。もちろん、せつこさんもnoteお待ちしてますhappy01happy01

主演男優賞様&主演女優賞様、コメントありがと~heart02
ほんとほんと、神様が、祝福してくださったのよねheart01
素晴らしいお天気だったものsunshine
神父ダニエルさんも神様に守られているお2人だったからこそ、あんなに感情移入されてたのでしょうねhappy01
ハマロンとダブル鼻真っ赤っ赤heart
TDS&TDL、そして、締めのSMAPライブおおいに盛り上がってね~happy01 

新居、せつこさんと絶対行きま~すclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、咲く花は? | トップページ | とっても美味しかった~♪ »