« 鼻歌~♪ | トップページ | 新郎号泣!!! »

今、咲く花は?

クイズですpaper 

 

この時期咲く花は、何でしょう? 

 

 

はい、それはね・・・、 

サロンのベランダでは、こないな花が咲き始めていますcoldsweats01 

Cimg7116he  

朝顔でぇ~~~~~すsign03 

 

なんでやろうね。 

去年もこれぐらいの時期に咲いたのsweat01 

 

台風13号さんみたいにのんびり屋さんなのかな~coldsweats01 

 

 

 

もともと野生だった朝顔の種を去年植木鉢に植えてみたの。 

 

今年は、その去年の種が自然と、根をつけて、育ったのbud 

 

来年は、どうなるのかな~happy01 

やっぱり、の~んびりと咲くのかしらね~spa

« 鼻歌~♪ | トップページ | 新郎号泣!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれ~いheart01
私・・白いアサガオって初めてみましたぁlovely
なんか感動です~happy02heart04
お花あるだけで、癒されますよねぇぇnote

これね、空き地に咲いていた時は、紫とか、ピンク系、青系だったのに、鉢植えしたら、白なの。土の状態のせいかな。
でも、うちのサロンのイメージにピッタリの白、いいでしょhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻歌~♪ | トップページ | 新郎号泣!!! »