« 今日の出来事! | トップページ | 一昨日の伏見稲荷猫にゃん »

今日も、よ~歩いたわ~!

今日は、午前中、ちょこっと東山区役所へsign01 

 

 

最寄の市バス停留所で、市バスbusを待っていたら、 

 

超満員バスが到着bussweat01 

 

駄目や~~~wobbly 

 

観光客さんが、やっぱり多いのねcoldsweats01    

 

この路線、京都駅から、清水寺~祇園に向かうバス。 

たいてい、土日は、超満員なんだけど、今日は平日なのにsweat01 

 

しかたなく、徒歩で行くことにしたのhappy01 

まっ、歩くの好きだし、運動がてらねhappy01 

 

そして、20分位歩いて到着building 

ちょっとした質問に行っただけなんで、すぐに用事が終わり、 

京都駅前のmyサロンに向かおうと思ったけど・・・、 

これまた、行きと同じく逆パターンで混んでいる路線sweat01 

 

どないしょ。 

あっ、そうや、八坂の塔見て来ようと 

坂を登り始めると、 

 

面白いもの発見eyeshine  

Cimg7046he_2  

これ、横から見ると、 

Cimg7044he_2  

わかります? 立体になっているのheart02 

Cimg7047he_2  

立ち寄りたくなります~heart01 

けど、まだお昼には少し早いので、 

そのまま八坂の塔へ 

Cimg7048he Cimg7049he  

あっ、拝観料がいるのねって思って、 

中には入らずにおきました。 

(中は、以前、お仕事で入らせていただいて、 

よく知っているのでね。) 

 

その後、京都駅にどうやって行こうかと、思ったんだけど、 

 

そうそう、大阪の友達が、 

六道さんに行きたいって言ったはったな~って思い出し、 

場所確認のために、寄ってみることに。 

 

あったあった。。。 

Cimg7051he  

私、地元だけど、行ったことなかったわcoldsweats01 

 

この近くにあるここは昔に行ったことあったなdown 

Cimg7054he Cimg7053he   

六波羅蜜寺 

 

なんて、うろうろしていたら、このまま五条通りまで出られるな。 

 

五条まで、歩いたら、このまま、京都駅まで歩けるよね~。

 

ぶらぶら、歩いて京都駅前サロンに着いたのが1時前。 

 

お腹減りました~coldsweats01 

歩き過ぎです、私。 

 

昨日、伏見稲荷の山を登って、充分運動したのに、 

今日も朝から、たくさん運動しちゃいましたcoldsweats01 

« 今日の出来事! | トップページ | 一昨日の伏見稲荷猫にゃん »

京都」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁぁhappy01heart02
すごーい運動量(゚0゚)、尊敬しちゃいますぅhappy02heart04
まなさんのその元気さを私にも分けて
くださぁぁいッweep
最近運動不足で、少し歩くとフラフラ~wobblysweat01
おまけに貧血ぅぅwobblysweat02

脚力は鍛えないとどんどん落ちていくの~。悲しいぐらい~sweat02 
ちょっと前までは、フィットネスクラブで、すっごいハードな脚力&持久力鍛えられるメニューしてたんだけど、インストラクターが変わってからはやってなくて、衰え始めてる気がする~sweat01 
kayoうささんも、たくさん食べてたくさん歩いてね!貧血とさよならできますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の出来事! | トップページ | 一昨日の伏見稲荷猫にゃん »