« 鼻づまりには・・・。 | トップページ | ブラックペッパーの使い方(*^。^*) »

箱いっぱい♪

Cimg7319he  

ミニチュアケーキcakeが、めでたく箱いっぱいになりましたheart02 

 

で、このように・・・、down 

Cimg7321he  

私の手作りですので、出来はよくありませんが、

お気に入りのものがありましたら、

ご来店いただいたお客さまに、

一回ご来店で一個お持ち帰りいただいていますcake 

 

数量に限りがありますので、

品切れの際は、申し訳ありませんo(_ _)oペコッ 

ご了承くださいませ。 

 

最近完成したケーキをご紹介しますhappy01 

Cimg7283he  

Cimg7279he  

パリブレストで~すheart01 

 

ホワイトクリームとカスタードクリーム入り

フルーツを載せてみました。 

 

Cimg7285he  

イチゴメロンミルフィーユで~すheart02

 

以前にも作ったミルフィーユを豪華にしたみました。 

3個のうち一番後ろのだけ、サイドからパイ生地が見えます。

手前のは、せっかく苦労したパイっぽい生地をアーモンドで隠していますcoldsweats01 

でも、これ、おいしそうでしょheart04 

 

Cimg7300he  

そして、わかるでしょうか?

パリブレストに、先程、チョコを載せてみました。

お店で売っているケーキみたいにねwink 

 

注意:もちろん食べられませんcoldsweats01

全て樹脂粘土で出来ています。

サイズも本物の12分の1位に仕上げています。

« 鼻づまりには・・・。 | トップページ | ブラックペッパーの使い方(*^。^*) »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻づまりには・・・。 | トップページ | ブラックペッパーの使い方(*^。^*) »