« 昨日の草津ランチと観光とお土産 | トップページ | 箱いっぱい♪ »

鼻づまりには・・・。

急に寒くなると、なんだか、鼻がむずむずしてくる~。 

くしゃみも出るし、鼻も詰まってきて、辛~いbearing 

いや~ねsweat02 

 

でも、私には、強い味方のアロマがあるのさheart01 

 

こんな症状の時はねpaper 

『ペパーミント』お勧めheart

ペパーミントは呼吸器の不調。

鼻づまりの時におおいに役立ちますhappy01

風邪の症状全般に効果があります。

頭痛の緩和もね。 

こんな風にディフューダーで焚くといいですよheart02 

Cimg7269he  

 

2時間前から、炊いているんですが、すっかり鼻が通りました。 

 

スッキリflair

« 昨日の草津ランチと観光とお土産 | トップページ | 箱いっぱい♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ペパーミント、花粉時期にだいぶお世話になりました~ッheart04
鼻の通り、本当に良くなりますよね~happy01
ペパーミントは、寒い時にあたためて、暑い時に冷やしてくれる効果もあるし、一年中重宝しますよねぇnote
私も大好きです~heart02

本当に、ペパーミントって、重宝しますよねhappy01
今日も、お部屋に焚いていますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の草津ランチと観光とお土産 | トップページ | 箱いっぱい♪ »