« 私の愚作^^; | トップページ | 気になっていたこと・・・。 »

出来上がり~~~!!!!!

Cimg7017he  

ミニチュアケーキ5個出来上がりました~heart 

 

クリーム絞ったり、底にチョコクランチを付けたり、 

 

大量に作り置きしているフルーツを散りばめて、  

 

ニスで照りをつけたり、 

 

金色のラインの入った板チョコを載せたり

 

ひとつひとつ、それぞれの個性があるケーキになりました。 

個性というのは、つまり・・・、 

 

全く同じものを作る技量が無いからなんだけどね~happy01sweat01

« 私の愚作^^; | トップページ | 気になっていたこと・・・。 »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁlovely 
たくさん眼の保養~shineさせてもらいましたぁhappy01heart04 
か~わ~いい~notenote
お友達が作られたのも、まなさんのも、どれもすごーく上手ですね~happy02heart01
私もいつか習いたい~けど、好奇心旺盛なもので、あちこちにやりたいことが山積みになってるのに、どれ1つ出来てませ~んcoldsweats01
そのうちどれか習いたいなぁぁconfidentheart04
また色々見せて下さいね~ッheart02

近々って、もう出来たんですねflair

どれひとつ同じでないというのは
手作りのいいところsign03
”アジ”ですよねぇhappy02

kayoうささんcute
習わなくっても、千円の本さえ買えば作れますよ~happy01
本格的に、ドールハウスを作るとなると、建築のノウハウなどが必要みたいなんで、私の友達みたく、教室に行ったほうがいいみたいだけどhappy01
小さなお花やケーキは癒されますよ~heart01

せつこさんcute 
そうなの~。 作る準備は整えてたから、気になってしまって、結局、すぐに作っちゃいましたhappy01 
どんどん、つぎつぎと作ってしまうので、ホームページがなかなか作成できないのcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の愚作^^; | トップページ | 気になっていたこと・・・。 »