« 結果・・・、最高に良い香り~♪ | トップページ | いよいよ今晩です♪ »

痛かった話&お詫び&八幡市etc

すみませんm(__)msweat02 

昨日、お掃除中に、右手薬指を、シュっと、ちょっと深めに切ってしまいましたweep 

元々、白血球の働きが抜群な身体を持っている上に、アロマでさらに白血球元気&免疫力UP&皮膚再生力UPしている私は、昨日切ったとき泣きそうに痛かったのにも関わらず、今日は、痛み無しwink 明日1日あれば、完全に治りそうです。ホッhappy01 

と、言うことで、本日と明日は、サロンお休みにさせていただきます。 

本当に、申し訳ありません。 

 

でも、こういうとき、アロマのお仕事していて良かったってつくづく思いますhappy01 

本当に、治りが早いんですhappy01

アロマは、傷に効果ありsign01 

しかも、普段から、アロマブレンドオイルで、毎晩、自己トリートメントしているので、常に免疫力がよい状態に保てているように思いますup 

アロマによって、風邪も引きにくくなってますし、病気にもかかりにくくなってるみたいscissors

普段から、一生懸命白血球が外敵と正常に戦ってくれて、血流も非常にスムーズな状態になっているようですhappy01 

アロマに感謝ですheart02 

 

 

 

そして、今日は、このお休みを利用して、お彼岸に行けなかった母方のお墓参りに行ってきましたsign01 

京阪電車に乗り、八幡駅まで 

Cimg7420he

エジソンで有名な場所です。 

そこからバスに乗り、のどかな風景の場所まで 

Cimg7428he  

すごい自然がいっぱいでしょheart04 

今日は素晴らしいお空sun 

Cimg7426he  

Cimg7427he  

上を見上げれば、すごく綺麗な青空 

そして、下を見れば・・・、 

Cimg7430he

頭(こうべ)を垂れている稲穂up 

あっ、赤とんぼeyedown

Cimg7434he  

こんな気持ちのいい気候の中、自然を楽しみながらお墓参り。 

清々しい気分になりましたheart02 

 

バス停から、お墓に行くまでに、出会ったワンdogちゃんですheart01 

Cimg7435he

ちょっと寂しげな表情なのは、お家ではなく、会社の中にいるせいかな? 

 

こちらのdogは、お家の前です。

Cimg7424he  

「誰?」って感じでこっち見てますhappy01 

2匹とも元気にワンワン吠えてましたheart04(しっぽ振りながら)

えらいえらい、ちゃんと番犬してましたよhappy01

 

私が話し掛けると、吠えるの止めて「な~に?」って顔してたけどhappy01

 

 

 

お墓参りを終えたあと、  

せっかく天気がいいので石清水八幡宮さんに行ってきましたshine 

母も一緒だったので、歩きではなくケーブルに乗りました。

Cimg7436he

京阪八幡駅から、すぐのケーブル乗り場

15分間隔で運行しています。

今日は平日なので空いていると思いきや、 

カメラを持った方々が大勢いらっしゃりました。

撮影日和ですよねsun 

 

 

あっという間に八幡さんです。 

Cimg7437he

さすが、石清水八幡宮さん、空気が澄んでいますshineshineshine

特に、今日は、最高の参拝日和でしたsun 

寄って良かったわheart 

 

とてもとても良い一日。 

そんな良い一日、本日3匹目のdogちゃんheart01 

Cimg7441he

近所の○○○ちゃんです。

世界で一番かわいいワンdog

子犬の時から、撫ぜて撫ぜて~お腹も撫ぜて~っと

誰にでも催促するワンdogちゃんheart04

世界中の人が、みんな、○○○ちゃんみたいな性格なら争いが起こらないのにhappy01

« 結果・・・、最高に良い香り~♪ | トップページ | いよいよ今晩です♪ »

」カテゴリの記事

コメント

い~た~い~thunder
聞いただけでゾクッとしますsad

でも、いいお天気で、楽しいお休み
うらやましいですshine

そういえば、明日から3連休ですねhappy01
どこか行きたいけど、混んでるかなぁdespair

怪我、大丈夫ですか??weepsweat01
お大事にして下さいね~sweat01
すごーい綺麗な空~shine
見て癒されましたぁぁlovely
うちは、来週稲刈りで~すheart04

kayoうささんclover
もう、すっかり怪我治りましたhappy01
バンドエイドともお別れしましたよhappy01
紙で切ったのではなくステンレス製の薄い鋭いもので切ったので、深めに皮だけじゃなく若干皮膚ももっていかれたんですけど、再生力早かったheart02
 
稲刈りシーズンなんですねsun

切ったとき、ヤバっと思うほど、痛いわ血が出るわだったのcrying
でも、それほど、重傷ではなかったhappy01
皮膚はちゃんと皮張ったし、痛みなし。
今日からトリートメントOKになりましたscissors 
3連休ですね。
今日も天気良くなったし、行楽日和sun
人はどこも多いでしょうねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果・・・、最高に良い香り~♪ | トップページ | いよいよ今晩です♪ »