« 一昨日の藤森神社さん。 | トップページ | 4日前の東福寺&滝尾神社 »

一昨昨日の伏見稲荷

Cimg7444he  

Cimg7445he  

講員大祭でしたので、いつもよりにぎやかな風景。 

 

Cimg7486he

天気がよく、空気が澄んでいるお陰で、 

四ツ辻から、京都市内が綺麗に見えましたshine 

 

maple、発見flair

Cimg7478he

Cimg7489he  

 

子猫も発見happy01

Cimg7461he  

その他、猫ちゃん 

Cimg7471he Cimg7470he  

暖かな日差しを受けて気持ちよさそうでしたsun 

 

Cimg7482he  

 

あまりにも天気が良かったので、こんなものに、目が…、 

Cimg7447he  

綺麗に並べられているのに感心しました。 

1本くださ~いって思わずいいたくなりますよねhappy01 

 

Cimg7491he

こちらのcatちゃんは、四ツ辻より下にいつもいる子です。 

このcat、なんでこんなに堂々といているのかしら。 

この周りには、フランス人のカップル。 

手前には、東洋人が腰掛けていたのに、

微動だにしないんです。 

モデルさんのように、綺麗にポーズ取っていますhappy01 

大物だheart 

 

Cimg7495he

綺麗な青い空赤い鳥居の上に平和のシンボル

この日は、いそいでいなかったので、ゆっくり、お店の方とも

お話したりしながら、のんびりと参拝しましたhappy01

« 一昨日の藤森神社さん。 | トップページ | 4日前の東福寺&滝尾神社 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日の藤森神社さん。 | トップページ | 4日前の東福寺&滝尾神社 »