« 運動し過ぎでも大丈夫! | トップページ | 珍しいもの好き? »

迷カメラマン^^;

う~んsweat01 写真撮影って難しい~bearing 

 

そろそろ、本格的にホームページ作りに取り掛からなくてはと、

今日、合間にサロンの写真を撮ってみたんですけど、 

なんせ、小さなサロンですので、どのように撮ったら、いいものか思案。 

 

そのままの姿を撮るのが一番ですけど、

第一印象って大事ですものねheart 

 

今日のところ、こんな感じのが撮れました。 

 

Cimg7609he  

Cimg7661he  

 

上は、施術中のお部屋の様子。 

 

下は、薔薇ジャム入りのハーブティです。

(これ、実際はスプーンお付けして無いんですけど、薔薇ジャムを見せたかったのでこのように撮ってみました。) 

 

撮影後、しっかり自分で飲みましたが、やっぱり美味しいlovely

« 運動し過ぎでも大丈夫! | トップページ | 珍しいもの好き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バラジャム入りのハーブティheart04
本当おいしいですよね~ッlovely
私もこのハーブティが一番大好きです~heart01

私も、思わず『おかわり!lovely』って言ってしまいましたcafe

kayoうささんtulip
これ、やめられませんよね~heart02
お客さまに大好評ですheart

めいこさんsun
じゃ、今度は、2杯ご用意しますね~(笑)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動し過ぎでも大丈夫! | トップページ | 珍しいもの好き? »