« 太陽の恵み | トップページ | 注意!食べられません。 »

痩身用オイル

食欲の秋noodle 

この時期、食べ物が美味しすぎて食べすぎcoldsweats01

体重が増えてる~coldsweats02 

 

そこで、今回の自宅用ブレンドオイルは痩身目的にしましたshine 

Cimg7723he  

キャリアオイルは、ホホバ30mℓ 

そこに、 

cuteグレープフルーツ  5滴 

cuteパチュリ        2滴

cuteラベンダー        3滴 

cuteゼラニウム      1滴 

cuteジュニパー      1滴 

 

このブレンド、効きそうな予感heart04 

ウエスト周り中心に、お風呂上りに塗ろうっとhappy01 

 

ラベンダーとゼラニウムとジュニパーは、肩こりにもいいのよねscissors

« 太陽の恵み | トップページ | 注意!食べられません。 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

おぉ~heart01
まさしく痩身ブレンドですねぇnote
効きそう~bell
って・・・sweat01
まなさんは全く必要なさそうな体型じゃないですかぁhappy01heart04
でも、秋から冬にかけて、食べ物、本当おいしい季節ですよね~shine

そうそう、この季節油断禁物!! 
私は、油断しっぱなしですけどcoldsweats01
油断が、お腹周りを中心にえらいことになるのです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽の恵み | トップページ | 注意!食べられません。 »