« 雨降り・・・。 | トップページ | ポチッとよろしく♪ »

崇彦くんの母はジョニー?&父はエヴァン?

昨日、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦

アメリカ大会男子シングル決勝が行われて、

日本の小塚崇彦君が優勝を果たしました。

おめでとうshinebellshine 

 

小塚君は、私の好きな選手の一人なので、大満足heart01

さすが、サラブレッドだけあって、スケートが上手いんですもの~heart04

スィ~スィ~っと綺麗なスケーティングshine

前傾姿勢のイーグルの綺麗だったことlovely 

  

ジョニー・ウィアーも滑りが綺麗だから大好きなんですけど、 

まだ、今シーズン始まったばかりだし、調整中という感じでしたcoldsweats01 

今シーズンは、ライバルが2人(バトル・ランビエール)も抜けてしまって、

少し気落ちしてないか心配ですsweat01

今期、グランプリファイナルを制して欲しい選手は、

断然、ジョニー君なので、どんどん調子を上げていって欲しいなhappy01 

 

小塚君は、滑りのうまさでは、もともと、かなり上位でしたから、

これからが、楽しみですぅ~heart04

私は、小塚君のことを『野久保くん』っと呼んでいるんですけどねhappy01   

なぜって、羞恥心の野久保直樹君に似てるから~scissors  

 

そんな、野久保君の今回の表彰式を見たある方の感想は、

保護者によくやったと誉められているみたい~、だったそうですcoldsweats01 

 

つまり、

今回も男性とは思えない肩出しひらひら付きコスチュームで現れた

女の子みたいなジョニー・ウィアーがお母さん。

背が高く凛々しいエヴァン・ライサチェックがお父さん。

この2人の真ん中に立った小塚君が子供ちゃんのようだった 

という、微笑ましい表彰式だったみたいです。 

地上波で放送して欲しかったわhappy01

« 雨降り・・・。 | トップページ | ポチッとよろしく♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日最後の方だけ少しTVで観ました。
キム・ヨナが色っぽくなっててびっくり!

HP、見に行きましたよ!
ほぼ完成しているのですね。
手作り感あふれてて優しい感じのするHPだと思いました。
私も頑張らなくては!

みどりんこさん!お久しぶり~~heart02

キム・ヨナちゃん、断トツ良かったね~heart02やっぱり、ジャンプも正確だし、綺麗だし、言うこと無いわheart01
私は、あと、長洲未来ちゃんの今後にも期待してるのhappy01

HP、苦労しながらも、頑張って、ほとんど、出来上がったのhappy01
まだ、気に入らないとこ、いっぱいあるので、ちょこちょこ修正していきます。
QHMってとこのを使ってるんだけど、ど素人にも作りやすくて助かってるわ。
みどりんこさんみたいに、パソコン知識があるといいんだけど・・・。
また、いろいろ、教えてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降り・・・。 | トップページ | ポチッとよろしく♪ »