« 迷カメラマン^^; | トップページ | 太陽の恵み »

珍しいもの好き?

Cimg7713he  

こちら、チェリーコークマンゴーの微炭酸ジュース 

 

私が買ったのは、チェリーコークcherry

友達がマンゴーの微炭酸ジュースをfullmoon 

 

勇気ある選択でしたcoldsweats01 

 

しかも、2人とも、普段はあんまり炭酸飲まないのに、 

かなりの冒険sweat01  

 

お味は、どちらも微妙~でしたけど、飲めますhappy01 

フィットネスクラブで汗かいてきたので、全部飲んじゃいましたshine 

« 迷カメラマン^^; | トップページ | 太陽の恵み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷カメラマン^^; | トップページ | 太陽の恵み »