« 珍しいもの好き? | トップページ | 痩身用オイル »

太陽の恵み

うちのサロン、南側にベランダがあって日当たりがとてもいいsun 

プラス、窓は、西側にもあるんですsun 

 

どちらにも、お気に入りの薔薇のレースカーテンと 

日差しを遮る遮光カーテンを付けていますhappy01 

 

こんな感じですdown 

Cimg7630he  

今日のように、とても天気が良いと、この季節でも

窓を閉め切ると、暑いぐらいですhappy01 

 

事実、今日は、エアコンを冷房にして短時間スイッチオンしましたcoldsweats01 

私的には、エコを考えてあんまりエアコン付けたくないんですけど、 

お客さまにくつろいでいただかないといけない空間ですからねhappy01 

快適温度を保たないとheart01 

 

これからの季節、この暖かなお部屋がとても重宝しますspa 

暖房節約=エコ

地球に優しい生活を出来る範囲で考えていきたいなhappy01

« 珍しいもの好き? | トップページ | 痩身用オイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しいもの好き? | トップページ | 痩身用オイル »