« 祇園四条? | トップページ | 崇彦くんの母はジョニー?&父はエヴァン? »

雨降り・・・。

昨日、出町柳のニックに何を買いに行ったかというと、 

ベランダのお花だったんですtulip 

 

今日、天気がよければ、かわゆ~く撮影できると思ってたのに、

あいにくの雨rain 

 

3種類のうち、1種類は陽が当たらないと咲かないお花なの。 

 

今日は、2種類をカメラで撮ったのでご紹介しておきます。 

Cimg7744he_3 Cimg7747he  

左がジュリアン(だったと思うsweat01) &右が変わり咲きのビオラ

ビオラは綺麗なオレンジが入っているのが印象的heart02

« 祇園四条? | トップページ | 崇彦くんの母はジョニー?&父はエヴァン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお花~shine
お花があると、気分が華やかになるので
大好きで~すhappy01heart04

お花って、いいですよね~heart02
ニックはたくさんお花が置いてあるので、どれにしようか、すっごく迷いましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祇園四条? | トップページ | 崇彦くんの母はジョニー?&父はエヴァン? »