« 注意!食べられません。 | トップページ | 快適時間潰し♪ »

友引の今日・・・。

ホームページのドメインを取得しなおしました。 

独自ドメインにしたので、簡単に検索していただけると思いますscissors

 

まだ、トップページを作成途中なので、ご覧いただけませんが、 

業者さんに頼まないで、頑張って手作りしていますheart02 

 

100パーセント満足のいくものは、作れないし作れるほどの 

知識がないですが、自分のイメージに少しでも近いものにしたいと思っていますhappy01 

 

ちょうど、オープン当時に作ってもらったいい素材もあるので 

貼り付けたら、いい感じになりましたhappy01 

 

作ってくださったMさんに感謝ですheart01 

22uu  

ちなみに、こちらですup

ある程度、見ていただける段階まで作れたら、こちらのブログに 

 

ホームページアドレス記載させていただきま~すhappy01

« 注意!食べられません。 | トップページ | 快適時間潰し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注意!食べられません。 | トップページ | 快適時間潰し♪ »