« 友引の今日・・・。 | トップページ | ベンゾイン入り »

快適時間潰し♪

午前中に、京都駅のビックカメラに行って来ましたsign03  

Cimg7738he

 

目的は、ちょっとしたお買い物と時計の電池交換recycle 

まず、5階の時計修理窓口に行くと、電池交換は11時からとのことsweat02

まだ、10時半だったので、うろうろお買い物を先に済ませました! 

そして、再び、電池交換の窓口に!!! 

交換していただくのに10分かかるとのことだったので、 

また、店内をウロウロ探索eye 

 

そこで、みつけたのが、マッサージチェアshine 

近くにいらっしゃった店員さんに 

『時計の電池交換が出来るまで、これ、使ってみていいですか?』 

って、わざわざ、お伺いを立ててから、お試ししてみましたhappy01 

 

ちょうど、15分程の時間を要したので、時間つぶしにはピッタリheart02 

近頃のマッサージチェアって複雑な動きしますね!

でも、マッサージ効果は、そこそこっといったところでしょうかcoldsweats01 

やはり、機械は機械ですぅsweat02 

人間の手でマッサージしてもらうのとは全然違うcoldsweats01 

仕方ないことですけど、そう、実感しましたhappy01 

 

やっぱり、ゴッドハンドで、マッサージしてもらうのが、一番heart01 

 

肩凝った時に、ちまたのマッサージチェアではなく、私を思い出してもらえるように頑張らなくっちゃねhappy01

« 友引の今日・・・。 | トップページ | ベンゾイン入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友引の今日・・・。 | トップページ | ベンゾイン入り »