« 一昨昨日の伏見稲荷 | トップページ | アロマ精油一覧表 »

4日前の東福寺&滝尾神社

お天気に誘われて、伏見稲荷~藤森神社に行き 

ちょっと歩きすぎたな~っと思いつつ岐路へ 

 

途中、東福寺の中門前の、お食事処『匠』さんに寄って小休止。

Cimg7540he   

Cimg7567he  

名物猫の福ちゃんは、車の中でお休みでしたsleepy

Cimg7538he  

ちょっと、休憩したら、元気復活sign03 

 

せっかくなので、東福寺の青空も撮らなくっちゃcamerashine 

Cimg7555he

Cimg7556he

Cimg7565he  

お着物姿が合いますよね。

平日でしたので、まだ、混雑はしていなかったですが、

これから、紅葉のシーズン、東福寺はにぎわいますmaple 

 

そして、ラストに、滝尾神社に参拝して、

天井龍様にもお会いしてきました。

Cimg7568he  

ほんと、よ~く歩いた日でしたが、

寝る前に、アロマブレンドオイルをたっぷり塗って寝たら、

翌日、全く筋肉痛にならなかったheart02 

 

ケアは大切ですよねhappy01 

 

 

cuteおまけcute

この日の、近所の○○○ちゃんdog 

Cimg7593he  

ポーズがかわいいでしょheart04

« 一昨昨日の伏見稲荷 | トップページ | アロマ精油一覧表 »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨昨日の伏見稲荷 | トップページ | アロマ精油一覧表 »