« ジャスミン | トップページ | 手元に届いた本 »

京ちゃばな♪ 

3月に行った『京ちゃばな』京都駅前店に

半年ぶりに行ってきました~happy01 

溶岩浴ゆらりの時の仲間Mちゃんと、晩御飯してきたんですrestaurant 

 

 

ここのお店、とても店員さんが感じいいんですよheart02 

しかも、どのお料理も美味しいlovely 

 

今日、注文したお料理ですheart01 

Cimg7376he  

ささみサラダ(わさびドレッシング)heart  

おくらも入っています。さっぱりしてて美味しい。

 

 

Cimg7378he

トンペイ焼きheart 

見るからに美味しそうでしょ。

 

Cimg7379he

トマトお好み 豚チーズheart 

これ、出てきた時、吐息出ました~ウットリ~lovely  

Cimg7382he  

アボカド黒焼きそば エリンギ入りheart 

おそばは、日本そばです。和風ソースですごく美味しいheart04  

 

意外な組み合わせ。

冒険して注文したんですが、超大当たりlovely

 

このお店の名物、トマト&アボカドを堪能sign03 

ほんと、この組み合わせ考えた人、天才やと思う。 

 

 

美味しすぎて、食べ過ぎました~coldsweats01 

« ジャスミン | トップページ | 手元に届いた本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごーいheart04
見たことないような料理方法のものばかりだぁhappy02
どんな味がするのか興味ありますぅぅlovelyheart04

kayoうささん。
機会あったら、ぜひ、食べてみてください。 
まじで、すごく美味しいんです~o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャスミン | トップページ | 手元に届いた本 »