« 甘~い誘惑day! | トップページ | 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ »

太田由希奈ちゃん引退(>_<)

とうとう、太田由希奈ちゃんが、引退です~。悲しい~crying

でも、仕方ないですね。

足の怪我、完治しないというものだったし、

選手生活を続けていくよりも、

アイスショーで、あの素晴らしい演技を見せて欲しいですhappy01

ジャンプなんて跳ばなくても、世界一美しいスケーターですから

同志社大学に戻って勉学にも励みながら、

時々は、アイスショーで、観客を魅了させてくださいねheart02 

こんな記事があったので、リンク貼っておきます。

太田由希奈さんからのメッセージ   

 

明日から、NHK杯、うちの妹は、東京に向かいます。いいな~happy01

« 甘~い誘惑day! | トップページ | 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘~い誘惑day! | トップページ | 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ »