« 12月のお葉書 | トップページ | 甘~い誘惑day! »

冬にぴったりなバスソルト♪

一昨日、前もって、アロマ精油の『ゆず』&『ジンジャー』を

予約注文いただいていたお客様が、アロマトリートメントをしに

来ていただき、ゆず&ジンジャーも買っていただきましたhappy01
Cimg7973he

この組み合わせ、すごくいい香りで、心も身体も温まるので

当サロンのフットバスに使用しているんですspa

ディフューザーに落として、お部屋に焚くのもいいんですよ~heart02 

日本人なら、誰でもお好きな香りだと思いますhappy01 

 

先日、ちょっぴり、寒さで肩が凝ってしまい、

ひさびさに、ちょっと頭痛がした時に、

以前も作った、ゆず&ジンジャーのバスソルトを作って

バスタイムに使用。ゆっくり入浴したら、痛みが和らぎました!

寒いと肩がこりやすいので、皆さん、お気をつけ下さいねhappy01

私も、気をつけますcoldsweats01

Cimg7991he

« 12月のお葉書 | トップページ | 甘~い誘惑day! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ゆず、私も大好きです~heart04
数年前、価格が高くなってショックでしたぁsweat02
でも大好きな香りなので、なくてはならない
精油の1つなんですよねぇ~note

ゆず、欠かせないですよねhappy01
お値段がこれ以上上がらないといいんだけどねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のお葉書 | トップページ | 甘~い誘惑day! »