« シナモン入り。 | トップページ | 新発売ポテチ »

ひまわり?

寒い~寒い~bearing

今日も寒いですねsnow もう11月だから、当然ですけどsweat01

これからは、暖房器具が必要sign01 

 

サロンには、エアコン以外に、

ベッドまわりを暖めるための暖房↓があります。

Cimg7887he

赤くならないのに、とっても暖かな優れもののストーブshine

横にもなりますleftright

Cimg7886he

 

そして、ひまわり(?)↓

Cimg7889he  

このストーブは、

オープン時、たっくさんの家電を購入した時に

おまけで、プレゼントしてもらったものなのheart02 

 

すっごく寒いときに、玄関から、お部屋までの廊下を

暖める為に使用してますspa

 

形が、まん丸で黄色だから、いつのまにか『ひまわり』と

命名されちゃいましたhappy01 

 

ひまわりって聞くだけで、寒さがどっかに飛んでいきそうですよねsun

« シナモン入り。 | トップページ | 新発売ポテチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひまわり可愛い~heart04
色々な暖房器具があるんですね~heart02
縦にも横にもなるってのは初めて見ましたぁflair

こららは、ちょうど、3年前に購入&もらったのですが、今は、もっと進化してるんでしょうね。
ほんと、いろんなのがあって、ビックリしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモン入り。 | トップページ | 新発売ポテチ »