« クリスマス葉書 | トップページ | ウッチー弁当! »

アロマトリートメント+ランチコース♪

今日は、午前10時からアロマトリートメント120分コースの

お客様(友人)が、いらっしゃったので、トリートメント後に、

一緒にランチしましたrestaurantheart04 

 

どこに行こうかな~っと考えた結果、

先日、八条口に行った時に、近鉄側の飲食店街が

みやこみち』というネーミングになってリニューアルされてたし、

偵察がてら、行ってみることにしましたhappy01 

 

ぶらぶら、歩いてたら、一番奥に『東洋亭』を見つけたので、入店note

 

以前、ポルタの東洋亭でオムライスを食べて、美味しかったから、

今度は、お店のお勧め品『ハンバーグステーキ』にしてみましたhappy01 

デミグラスソースが美味しいのよね~heart01

Cimg7909he

まずは、前菜のトマト  これ、ほんと、美味しいheart02

Cimg7911he

そして、こちらが、ハンバーグステーキheart02

大きい~!!! ハンバーグにジャガイモ、ボリュームたっぷりshine

途中、お腹がいっぱいになって苦しかったのに、

綺麗にたいらげちゃいましたwink

完食! ごちそうさまhappy01 

 

今度は、煮込みハンバーグ食べに行こうrestaurant

ポルタは、いつもいっぱいだけど、ここは、比較的、空いていました。

時間が、午後1時まわってたからかも知れないけどねdelicious

« クリスマス葉書 | トップページ | ウッチー弁当! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アルミに包まれたハンバーグが食べてみたくて・・
つい先日、ポルタ側に食べに行こうとしたら
1時過ぎてたのにすごい並んでおられて・・weep
諦めて別のところに行きました・・・sadsweat02
八条口側にもあるんですかぁlovelyheart04
今度そちら側に行ってみますねぇhappy01dash
ありがとうございましたぁぁheart01

やっぱり、ポルタの東洋亭は混んでたのねsweat02
ぜひぜひ、今度は、みやこみち の東洋亭に行ってみてねhappy01
アルミをフォークで開けるの楽しいよ~note
昨日のお客様はせつこさんでしたhappy01
今度、また、3人でご飯行こうねrestaurantheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス葉書 | トップページ | ウッチー弁当! »