« 京きなな | トップページ | なごみ写真~伏見稲荷猫ちゃん~ »

ちょっぴりクリスマス♪

昨日、サロンの雰囲気を壊さない程度に、さりげな~く、

クリスマスxmasグッズをサロンのあちこちに飾りましたshine 

 

Cimg7940he ←コチラ

このツリーshineは、うちのサロンのイメージにピッタリなので、

通年、玄関に飾っているんですが、お部屋に移動させましたxmasshine

これね、ラジオ関西『王様ラジオキッズ』のパーソナリティー

木村三恵ちゃんからのプレゼントなんです~~~heart01heart01heart01

うちのサロンの記念すべき一番目のお客様が、

み~たん こと 木村三恵ちゃんだったんですよtulip

ブログ『みーたんパーク』も、ぜひ、ご覧くださいねhappy01 

 

そして、玄関には

Cimg7947he

さりげに、こんな感じのクリスマスを・・・、 

 

そして、こちらのトナカイは、↓

Cimg7946he

お手洗いの棚に・・・、


他にも、ちょっとしたクリスマスが、さりげにありますので、

ご来店の際は、ちょっぴりクリスマス気分を楽しんでくださいhappy01

« 京きなな | トップページ | なごみ写真~伏見稲荷猫ちゃん~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね~。
もうクリスマスなのですね~。
でも紅葉はまだ完璧じゃないですよね。
実は金曜に嵐山に行ったのですよ、彼と。
一緒にサロン行かない?って誘ったけど、恥ずかしがってダメでしたsweat01

あ~、そうやったんですね~happy01
金曜日に京都観光したはったんや~maple
みどりんこさんの彼と会えるチャンスやったのに残念happy02
紅葉、少し色づいてきたとこって感じでしょcoldsweats01
また、一緒に京都巡りしましょうhappy01

可愛い~lovely
クリスマスのインテリアって、どれも可愛いですよね~shine
私も大好きで、今家中クリスマスモード全開で~すxmasshine

いいかんじぃ~。

kayoうささん家、楽しいクリスマスモードになってるんでしょうねxmas
わぁ~、遊びに行きた~いhappy01heart04

shipyさん、ありがと~heart02
捻挫の具合はいかがですか?
よくなったら、サロンにいらしてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京きなな | トップページ | なごみ写真~伏見稲荷猫ちゃん~ »