« 新発売ポテチ | トップページ | クリスマス葉書 »

京都駅八条口の様子

Cimg7904he

うちのサロンは、京都駅の正面側(京都タワー)なので、

あんまり新幹線側の八条口には行かないんですけど、

時々、ぶらっと行ってみるんです。

 

先日、少し書いたように、最近、改装されて、

小物のお店やユニクロなど、新しく様変わりしています。

 

JR側は↓

Cimg7908he

『アスティロード』 

  

近鉄側は↓

Cimg7906he

『みやこみち』

おみやげ物屋さん&飲食店街が、綺麗になってましたshine

« 新発売ポテチ | トップページ | クリスマス葉書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

八条口、全然行けてないんですよねぇsweat02
ものすごーく綺麗~shine
これは絶対行ってみないとですねぇlovelyheart04

近鉄側は、かなり古くなってましたが、
ようやくピッカピカに変身しましたよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新発売ポテチ | トップページ | クリスマス葉書 »