« すみれパンに、蝶々パン? | トップページ | 運動不足を解消! »

ネイル+ラーメンコース

は~い、当店自慢のコース(笑)heart01

アロマの後orネイルの後のラーメンnoodleコースcoldsweats01

 

いや、そんなメニューは無いんですが・・・、sweat01

 

7月にも友人がアロマ初体験した後、

新福菜館のラーメンを食べに行った話を書いたんですが、

その後8月5日も、次は、第一旭にしようと、行ったのに、

たまたま、臨時休業されていて・・・、

また、新福菜館でラーメンとチャーハンを半分ずつしながら食べたんです。(これ、最高のコンビです~heart04 )

 

それで、昨日も、今日こそは、

第一旭が開いていますようにと願いながら行くと、

ネオンがキラキラ、隣合わせの2店舗とも営業されていましたscissors 

 

ラーメンって、普段はそんなに食べに行かないけど、

せっかく、近くに有名店の本店が2店舗も並んであるんですものねhappy01

  

第一旭の本店に行ったのは、20年ぶり位かもshine

Cimg7811he

ジャ~ンnoodleshine

念願のラーメンと、ご対面happy01 

 

お味は、もちろん、ハナマルheart02heart02 

 

次回、彼女が、ネイルをしに来るのは、今月末happy01 

また、このコースになるのかな~?

« すみれパンに、蝶々パン? | トップページ | 運動不足を解消! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁぁlovely
ラーメン食べたぁぁぁいdeliciousheart04

ラーメンって、急に食べたくなる時があるよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみれパンに、蝶々パン? | トップページ | 運動不足を解消! »