« 太田由希奈ちゃん引退(>_<) | トップページ | お祝いはやっぱりばぁむ♪ »

京都駅前のアロマサロン!3周年♪

Tehe

本日、大安吉日、ラ ローズ ブル 

京都駅前の小さなアロマサロンではありますが、

おかげさまで、3周年を迎えることができましたbirthday

多くの方に支えていただき、感謝しておりますm(__)m

本当にありがとうございますheart02 

これからも、益々、精進してまいりますup

どうぞ、宜しくお願い致しますhappy01 

3周年に合わせてホームページ作りをしてまいりました。

http://www.la-rosebleue.com/ どうぞ、ご覧くださいませ。

 

アロマに出会ってから、本当に元気になった私!!!

それまでは、信じられない位ガチガチ過ぎる肩で、

マッサージ師さん泣かせの身体でしたcoldsweats01

マッサージのお店を続けて2軒はしごすることもしばしばsweat01

それでも、全然ほぐれなかったんですweep

今では嘘のように、肩のコリが無くなり、快適生活ですheart04 

私には、アロマがすっごく合っていたみたいheart01

今までの経験を生かして、肩こりでお悩みの方の

少しでもお役に立てたらと、アロマのスクールで学んだことと

プラス、ひどい肩こりだった時に丁寧にマッサージを施してくださった

凄腕のT先生に、親切に伝授いただいた技術を組み入れて

アロマのパワーを使いながら、しっかりその方の疲れていらっしゃる

ところを癒せる独自のアロマトリートメント法を考えだしました。

(キャハ、そんな大袈裟なものでもないかなcoldsweats01

私の理想のマッサージは、自分で作るしかないし、

ひどすぎる肩こりで悩んでいた私だからこそ出来るトリートメント法を

学んだものを基本に、大きくアレンジを加えて行っています。

他には無い満足感を得ていただけたら、幸いですheart01

本気の笑顔を取り戻していただけたら嬉しいですheart04

 

心身ともに快適生活は日頃のアロマ生活で、取り戻せます。

私の経験上ですがhappy01

みんな、快適生活、これ、私の理想ですhappy01

« 太田由希奈ちゃん引退(>_<) | トップページ | お祝いはやっぱりばぁむ♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

まなさんはいつも前向きでどんどん挑戦していくから勝手に道が開けていくのですね。HPも、学校行ってた私よりプロ並みのを作ったし、尊敬してしまいます。
私、2ヶ月かけてやっと土台が出来たところです。
メールフォームだって、せっかく自作したのに、登録してるところではCGI禁止だったり・・・(お金払えばいいんですけど)。まなさんが使ってるところに私も登録しようかと思いましたが、まあ何とか元のところでやれそうです。前途多難ですが、完成したらお知らせします。
アロマ情報も楽しみにしてます。

3周年おめでとうございまぁすbellshine
自宅開業、本当に尊敬しちゃいますconfidentheart04
これからも頑張って下さいねぇぇheart02

みどりんこさんribbon

私、前向きさだけがとりえですから~、ふふふっhappy01
くじけず、夢に向かって頑張れば、いつかは叶いますよ~heart02
その為の努力が大切ですけどね。私、もっと努力せなアカンわcoldsweats01

ホームページ、誉めていただいてありがと~heart01
簡単に出来るQHMさんのを教えてもらったお蔭なのhappy01
タグのデザインを、オープン時にパンフを作ってもらった時のデザインを入れたら、プロっぽくなったのよscissors
だから、私の腕前のせいではないのcoldsweats01
みどりんこさんは、一から自作したはるんだもの、私みたいなPC素人には、考えられないわcoldsweats01凄すぎるheart04

kayoうささんtulip 

ありがと~~~heart02
サロンの為に、物件探しを始めて、今のマンションを事業用として、借りることが出来てほんと良かったと思ってるのhappy01
京都駅前なので、来て頂くお客様にも便利だし、自宅から通うのにも便利な場所なんですよhappy01
この便利さを生かして、これからも頑張りますup
kayoうささんもお仕事頑張ってくださいねheart04

3周年おめでとうございますbirthday
早いもので、もう3年もたったのですねhappy01

計画的に、着実に前に進んではるな
目指すところ(どんなところか分かりませんがcoldsweats01
に近づきつつあるんだな
という感じがします。

そういう気持ちを持っている人の近くにいると
刺激を受けて、ついつい怠けてしまう自分を
戒めることができるので
とてもうれしいことですheart04

今後とも、よろしくお願いします。

せつこさん、ありがと~happy01
目指すところに、最近ようやく近付いてきたように思いますheart04
目標をしっかり設定したら、後は、それに向かって頑張るだけ!
山あり谷ありではあるけど、何とか、スローペースでも、実現していくんだと思います!
でも、まだまだ、頑張らねば!!!
せつこさんにもいつもお世話になってて、感謝してますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太田由希奈ちゃん引退(>_<) | トップページ | お祝いはやっぱりばぁむ♪ »