« 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ | トップページ | かたい蓋を開けるには・・・! »

お祝いはやっぱりばぁむ♪

Cimg8011he

3周年のお祝いに、自分で買ったバームクーヘンtyphoonheart02

「京ばぁむ」  年輪、まだ3年しか重ねてないけどbirthday

バームクーヘン大好きな私。 前から気になっていたんですが、

これ、京みやげだし・・・、っと躊躇していたのcoldsweats01

でも、羽野晶紀さんのブログで美味しかったと紹介されてたので、

京都人も食べなくっちゃ~!八ッ橋のようにねhappy01 

 

京都の宇治抹茶と豆乳のバームクーヘンなんだってjapanesetea

少し、冷やして食べたほうが、よりいっそう美味しいようですheart04 

昨日、買ったんだけど、賞味期限が12月4日までなので、

封を開かずに冷蔵庫で冷やしてあるのshine

NHK杯を見に行っている妹が帰宅してから家族で食べま~すheart04

« 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ | トップページ | かたい蓋を開けるには・・・! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁnote
これheart04 CMや映画始まる前の宣伝でもやっていて・・
おいしそぉってずっと思ってたバームクーヘンですぅlovely
お味・・どぉでしたぁ??shine

感想遅くなっちゃったcoldsweats01
昨日の夜、ようやく食べました~happy01
味はね、抹茶のところと、豆乳のところとそれぞれの美味しさがあいまって、とっても美味しかったheart04
冷やして食べたので、周りの抹茶のお砂糖がカリッとしてこれまた美味しかったわheart02
おススメでぇすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都駅前のアロマサロン!3周年♪ | トップページ | かたい蓋を開けるには・・・! »