« 人気ナンバー1 | トップページ | ネイル+ラーメンコース »

すみれパンに、蝶々パン?

Cimg7787he  

食用のスミレが、付いているのは、『紫芋あんぱん』。

蝶々が、かたどられているのは『クリームパン』。

四角いのは一保堂さんのお抹茶と玉露粉を生地に練り込み

丹波大納言を包んだお抹茶あんぱん『藤壺』

Cimg7797he_2  

すごくこだわりたっぷりなパンですheart01

生地にもこだわりを感じるしクリームやあんにも

そして、みためもこの通りのこだわりありhappy01

めちゃ、おいしい~heart02 

 

ここ↓、2年程前に、見つけて、買って帰り、

超、お気に入りになったパン屋さんなんです。 

 

今回、アロマ精油の仕入れに行った帰りに寄ってみました。

Cimg7772he_2   

Boulangerie MASH Kyoto (東洞院高辻下ル)

 

どれもこれも美味しそうで、迷いに迷い、選べないの~sweat01

で、お店の方に、お勧めのパンを尋ねて購入ましたhappy01

今回は買わなかったけど、フランスパンもお勧めだそうなので、

次回は、フランスパンを買おうっとhappy01

« 人気ナンバー1 | トップページ | ネイル+ラーメンコース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁheart04おいしそぉぉぉlovely
アロマ精油を仕入れに行った帰り・・・
ってことは、学校の近くですか??
私も行ってみたぁぁいhappy02heart02
方向音痴で、京都市内に詳しくない私でも行ける
でしょうかぁ??

ちょっと歩かないといけないけど学校の近くと言えば近くですよhappy01
学校のある通り、東洞院を下(さが)って[下ル=南へ]、日航プリンセスホテルがある高辻をさらに、下ルとお店がありますよhappy01
四条と五条の真ん中くらいの位置。
姉三六角蛸錦~♪四綾仏高松万五条の高の高辻ですshine

パン見て『あそこのパンや~』って
分かりましたheart04

京都に住んでたとき、家の近くやったんで
通ると買ってましたhappy01

見た目もかわいくて、食べてもおいしいし
絞りきれなくて、ついつい
い~っぱい買ってしまうんですよね~coldsweats01

久々に食べたい~~lovely

そうだったね!
近くに住んでいたんだったねhappy01
私もついつい甘いパンを3個買ったので、食べきれず、1個は、友達にプレゼントしちゃった!
今度は、辛い系も買ってみよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気ナンバー1 | トップページ | ネイル+ラーメンコース »