« 運動不足を解消! | トップページ | シナモン入り。 »

恒例(?)伏見稲荷の猫たち

昨日、伏見稲荷の猫ちゃんの写真載せていなかったので、

今日、お披露目しま~~~すcatcatcat 

いつもの、四ツ辻の上にいる猫ちゃん達、

お食事後だったみたいで、のんびり、毛づくろいしてましたhappy01 

 

ギャ~sign03  なんてカッコウなの~happy02 

Cimg7820hehe

男の子のようだったので、ちょっと画像処理をcoldsweats01↑ 

Cimg7841he  

なんとも、オモローなカッコウを見せてくれましたhappy01heart04 

 

Cimg7843he

この猫も・・・、他にも、たくさんの猫たちが、大胆に寝てたり

毛づくろいにいそしんでいたんですが・・・、 

 

エェェェェ~~~happy02

Cimg7836he

この優雅な猫ちゃん、実はこんな感じなんですよ~~~down

Cimg7838he  

どこ、登ってるの~sweat01  

そして、こちらにもdown

Cimg7853he   

cat『な~に? 何、驚いてるの~ニャン?』

Cimg7856he

cat『ここ、お食事の後の日向ぼっこにもってこいの場所なのニャン』 

 

私、『だってあなたも、さっきのcatと同じく・・・sweat01

Cimg7839he

そ~んなとこで、優雅にしてるんですもの~~~coldsweats02

 

 

猫って不思議ですねhappy01

高いとこでこんなに優雅にポーズとれるんですもの。

高所恐怖症の私には考えられないわsweat02 

 

な~んて、不思議がっていたら・・・、

Cimg7850he

逆光で、お顔が暗く写っちゃったけど、

さっきのcatちゃんが、ちょっとだけ場所移動してる。

 

ここの猫ちゃん、のらちゃんor飼い猫なのか微妙だけど、

ここのお店の方にお話を伺うと、増えているそうです。

人にもなれていそうだし、テリトリー内を、自由に動いてるから

自然と増えるんでしょうね。 

 

 

こちらは、もうちょっと下にいつもいるcatちゃんdown

Cimg7869he

この猫ちゃんも、物怖じしないで、大胆に寝ていましたhappy01

« 運動不足を解消! | トップページ | シナモン入り。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動不足を解消! | トップページ | シナモン入り。 »