« フランス杯は、ちょっぴり波乱なスタート??? | トップページ | 真央ちゃん、綺麗! »

オリジナル化粧水♪

いつも自宅で使用している化粧水をお披露目します。

ブレンドは、その時その時で、若干変えていますが、

本日のレシピは↓

100ml入りの容器にミンディウオーター50ml入れて、

その中に、

ローズオットー    1滴

ネロリ         1滴

真正ラベンダー    3滴

フランキンセンス    3滴

ゼラニウム      2滴

オレンジビター    2滴

を入れて混ぜます。

混ぜたら、さらに、精製水を50ml入れて

もう一度混ぜ混ぜしたら出来上がり~heart02

 

香り豊かな、贅沢化粧水になりますshine


Cimg7925he

 

« フランス杯は、ちょっぴり波乱なスタート??? | トップページ | 真央ちゃん、綺麗! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
ほとんど私の大好きな精油ばかり~lovely
若干、ネロリが苦手だけど、ローズオットー
入れられてるのと、1滴ならそんなに気にならなそうですよねぇshine
ネロリ、効能抜群ですもんねぇheart02
最近、私は、顔用のパック作るのに
フランキンセンスを必ず入れたブレンドにしちゃってます~happy01note

ネロリは、香りの好みが別れますよね~sign01
でも、このブレンドなら、絶対誰にでもいい香りに感じていただけるはずheart02
フランキンセンスは欠かせないですよねhappy01
この他、サンダルウッドもよくブレンドするんですよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フランス杯は、ちょっぴり波乱なスタート??? | トップページ | 真央ちゃん、綺麗! »