« もしかして・・・。 | トップページ | アロマ精油と芳香蒸留水 »

咲きました♪

Cimg7804he

オキザリスという名のお花heart01

sun日差しを受けないと咲かないお花なんですって!

今日の暖かな日差しを受けて、可憐に開きました~heart02 

 

 

そうそう、昨日の話ですが・・・、

八条口に行ったのは、薬局に寄りたかったのと 

昨日発売だった、グラコロを買いに行ったんですhappy01

Cimg7764he

もう、今年も、グラコロの季節なのね~。

早いわ~、1年経つの~。

去年は、溶岩浴ゆらりで、賑やかにグラコロ食べてたのに。

今年は、一人、サロンで、ほくそ笑みながら、食べましたcoldsweats01

« もしかして・・・。 | トップページ | アロマ精油と芳香蒸留水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グラコロおいしそうlovely

私、グラコロ食べたことあるかなぁsweat02
もし食べていても、思い出せないくらい前ってことですcoldsweats02

今年は、食べてみようかなheart02

グラコロファン多いみたいよ~heart02
クリーミィなコロッケが苦手な人は駄目かもしれないけど、グラタンっぽいお味なので、女性に人気なんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして・・・。 | トップページ | アロマ精油と芳香蒸留水 »