« ネイル+ラーメンコース | トップページ | 恒例(?)伏見稲荷の猫たち »

運動不足を解消!

最近、フィットネスクラブご無沙汰してるので、運動しなくっちゃと

サロンのあるマンションの1階から7階まで、階段を使ってますup 

これ、結構いい運動になりそう~happy01

初日、悲しいかな、ちょっぴり筋肉痛になっちゃったcoldsweats01 

 

こんな事ではいけないと、今日は、伏見稲荷さんに参拝shine

稲荷の山登ってきましたupupup 

登り始めた11時前は、曇り空cloudだったのに、

どんどん晴れてきて、本殿に戻るころには晴天になってましたsun 

 

紅葉にはまだ早いけど、これぐらいの季節が一番登りやすい~happy01scissors 

今日のcameraです↓

Cimg7857he Cimg7859he

Cimg7874he

Cimg7881he  

今日は、JR稲荷駅から電車に乗って京都駅までhappy01

これ、稲荷山で買ったのに飲んでないしっと、駅で記念撮影shine

Cimg7885he

結局、サロンでいただきましたhappy01

« ネイル+ラーメンコース | トップページ | 恒例(?)伏見稲荷の猫たち »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイル+ラーメンコース | トップページ | 恒例(?)伏見稲荷の猫たち »