« ちょっぴりクリスマス♪ | トップページ | 母&私のオイル »

なごみ写真~伏見稲荷猫ちゃん~

先日、伏見稲荷編で、掲載した写真は一部でしたので、

もっとお披露目いたしま~すhappy01paper

Cimg7820hehe この大胆なポーズの猫ちゃん

他に、↓

Cimg7825he こんな写真もあります。

今回もちょっと写真修正しました(笑)

↑傍らに、子猫が2匹寝ているんですよcatcatsleepy 
 

Cimg7829he Cimg7830hehe

なんでやねんポーズを決めている猫ちゃんもいましたhappy01

Cimg7846he

↑なんでやねんポーズから、手(前足)を伸ばしスリスリポーズに!

↑耳が立っていて狐さんみたい←伏見稲荷さんやもんねheart01

Cimg7831he Cimg7847he

↑ひたすら、毛づくろいしているまだ小さな猫ちゃんchick

Cimg7832he Cimg7842he

↑みんな、みんな、毛づくろい中catcatsign03 

 

Cimg7849he

↑こちらの猫ちゃんは、高いところが好きな子?

そんなとこで、うたたねしたら、落ちちゃうよsweat01  

 

Cimg7851he

↑こちらも、高いとこ好き仲間の猫ちゃんshine

Cimg7852he  高所恐怖症の私を見て、

Cimg7854he 片手(前足)上げる余裕ポーズ

このまま、側転とか決めてくれないかな~?

キャハ、平均台の競技じゃないかcoldsweats01 

 

なごみのお写真でしたheart02heart02heart02

« ちょっぴりクリスマス♪ | トップページ | 母&私のオイル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっぴりクリスマス♪ | トップページ | 母&私のオイル »