« オリジナル化粧水♪ | トップページ | 京きなな »

真央ちゃん、綺麗!

続きネタですが、昨日のオンエアを見て、

浅田真央ちゃんの成長ぶりにびっくりしましたsign03
美しくならはりましたね~shine

ロシアの大御所タラソワコーチの指導の成果でしょうねscissors

ジャンプは、これからの調整で、なんとか盛り返して欲しいです。

特にルッツジャンプは、まだ、調整ができていないみたいですね。

癖ってなかなか直せないんでしょうねsweat01

真央ちゃん、頑張ってねhappy01

今回は、最終も2位でしたけど、まだまだ、これからですup

 

男子シングル最終、

1位パトリック・チャン君&2位小塚崇彦君までは、嬉しい結果heart02

今夜のオンエアを楽しみにしてますhappy01

が、しかし、ブライアン・ジュベールが4位になったのは悲しい~sweat02

世界一和める演技をしてくれやはるのにな。見ていて微笑ましくなるの。 

代わりに表彰台に立ったのは、ジュベールと同じく地元フランスの

アルバン・プリオベール君←私は、失礼ながらガリガリ君と呼んでいます。

プリオベールファンの方、ごめんなさい。

プリオベール選手は、ジャンプをうまく決めて得点を稼げるんですが、

氷をやかましくガリガリ削りながら滑らはるんです。

それで、ガリガリ君coldsweats01(ゴメ~ンなさ~い)

でも、最近、スケートが滑らかにならはったという噂が!!!

今日のオンエア、彼を映して欲しいな。確認がしたいものsign01

美しく滑るプリオベールを見たら、ガリガリ君から、

スイスイ君に改名しなくてはねscissors 

 

アイスダンスは、フランスのイザオリが優勝!

ここは、固い。実力通りでしたheart02 

 

小塚君もチャン君もファイナル出場が決まってよかったheart04

 

ジュベールは、どうなるのかしら~?ロシア杯で盛り返して~!

彼がファイナルにいないと寂しすぎです。

ジョニー・ウイアー君(NHK杯出場)もねshine

 

これから、ロシア~日本と続きますね。ドキドキ。

ファイナルは韓国。キム・ヨナちゃんのお国ですhappy01

« オリジナル化粧水♪ | トップページ | 京きなな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル化粧水♪ | トップページ | 京きなな »