« ひまわり? | トップページ | 京都駅八条口の様子 »

新発売ポテチ

Cimg7897he

Cimg7900he

『焙煎胡麻だれ味』sign03

 

コンビニでのみ販売のカルビーポテチfullmoon新発売のお味sign01 

 

ごまの風味が利いてて美味しいですheart04

 

サロン周辺のローソンに売っていました。

コンビニによっては、置いていないところもあります。

探してみてください。

 

 

ちなみに、私は、コンビニ3軒目でみつけましたhappy01

« ひまわり? | トップページ | 京都駅八条口の様子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

最近、コンビニ限定品とかも多いですよね~happy01
そういうの見ると、私もついつい
買ってしまいますぅ~lovely

これ、実は、妹に頼まれて探したんです。
会社の人におすそ分けしてもらったら美味しかったんですって。
ほんと、あたりでしたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわり? | トップページ | 京都駅八条口の様子 »