« 徐々に世代交代。 | トップページ | なんとか間に合いました(^^)/ »

私にピッタリ~(^_-)-☆

先日、Sさんから、クリスマスプレゼントをいただきました~presentheart04

それが、こちら↓↓↓

Cimg8171he_2 Cimg8172he_2

とっても上品でキレイなブックカバーで~すheart02

この柄、とてもお気に入り~~~~~lovely

いただいた時、おもわず、「私に、ピッタリ~~~shine」って

言っちゃいましたhappy01

« 徐々に世代交代。 | トップページ | なんとか間に合いました(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徐々に世代交代。 | トップページ | なんとか間に合いました(^^)/ »