« よくばりな効能効果! | トップページ | 間寛平さんスタート! »

世代交代

Cimg8142he

先日、お客様の施術が済んで、ハーブティーをお出しし、ちょっと語らっていると、間接照明が突然消えたんですsweat01

既に、お部屋の明かりをフルに明るくしていたので、全然問題は無かったのですが、「あれ!、電球が切れたのかな?」って思って、電球交換!

それでも付かないので、コードの痛みがあるのかな?接触不良?など、調べてみても、原因不明despair

もう、本体が悪くなっているようだったので、3年間、がんばって働いてくれてありがとうと、お礼を言い、新しいものと交換しました。

写真の手前が、新登場のランプですflair 

後方のランプの今までの勇姿はこちらです↓↓↓
Photo

お疲れ様でしたheart02

« よくばりな効能効果! | トップページ | 間寛平さんスタート! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいい照明~heart02
丸っこくて、癒されますねぇ~lovelyheart04

コッソリとがんばってくれてたんですねぇflair

ホントお疲れ様でしたheart02

kayoうささんtulip

そうでしょheart01丸いのって癒されるでしょ~heart02
今回、3軒のお店をまわってみたんですけど、やっぱり、丸いのがいいな~っという結論に至り、前のとほぼ同じものになりましたhappy01

せつこさんclover

そうなの~happy01
ほんとに、ベッドの下で、コッソリ頑張ってくれてたんですflair
3年間よく働いてくれましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よくばりな効能効果! | トップページ | 間寛平さんスタート! »