« もみじまつり | トップページ | 行列の出来るモツ鍋屋さん! »

紅葉を愛でた後は・・・、

花より団子派の私は、泉涌寺さん近辺の紅葉を観た後、 

行列覚悟で行ったのが、ココdown
Cimg8046he

コロッケの『京家』さん

ここのコロッケ、すっごく美味しいのheart02

3時過ぎだったからか、意外や意外、空いてたscissors 

コロッケ3個150円(1個50円)買って帰り、

サロンで、食べましたheart04 

Cimg8047he  

ここのコロッケ食べたら、他の食べられなくなりますhappy01

ほんと、美味しいので、泉涌寺or東福寺近辺に行かれたら

ぜひ、寄ってみてくださいnote 泉涌寺道のあたりですhappy01

« もみじまつり | トップページ | 行列の出来るモツ鍋屋さん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁぁshine
食べてみたぁいlovely
昔・・父が良く買い物行ったら熱々コロッケを買い
車の中でみんなで食べながら帰ったのを思い出しましたheart04
この辺では、そういうお店・・
最近全然見かけないので・・
おいしいコロッケ・・買いに行きたいですぅぅheart02
でも遠いなぁぁsweat01

そうよね!あつあつを食べるのがとっても美味しいよねheart02
ここのは、他と一味も二味も違ってほんと美味しいのhappy01
東福寺とか、もし、観光することがあれば、寄ってみてねshine

買い食いサイコーsign03
揚げたてコロッケを食べ歩きたいですlovely

では、今度、揚げたてコロッケ買い食いツアーを企画せなばhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじまつり | トップページ | 行列の出来るモツ鍋屋さん! »