« 間寛平さんスタート! | トップページ | 寒いのでやっぱり・・・、 »

ゆかり=縁

Cimg8155he

愛知県の坂角総本舗さんの『ゆかり』

ゆかり=縁  素敵なネーミングですよねheart01

こちら、昨日、ご縁のある愛知県の方にいただきましたhappy01

前職の時のご縁なのですが、某名古屋のテレビ局の某部部長さんからです。

お仕事で、京都に来られて、お忙しいのに、わざわざ、お時間を作ってくださり、しばしの間、お茶をしながら楽しくお話させてただきました。

本当に楽しい~嬉しい~ひとときでした~note

最近は、サロンにずっといることが多く、この状況は、これで、楽しいのですが、

以前は、タレントマネージャーとして、関西の放送局始め、関係会社さんへお仕事(営業も含め)に、朝から夜まで飛び回り、

愛知の担当に変わった時は、新幹線で週3日ほど名古屋事務所に通い、営業活動&タレント発掘に精を出して、駆けずり回って仕事を頂戴していたので、今とは、全く正反対の状態ですcoldsweats01

こうして、以前、お世話になっていた方にお会いすると、刺激を受けて、また、外に飛び出したくなりま~すdash ウズウズhappy02

私、やっぱり、人が好きなんですね~heart01

たくさんの方と、お会いして、お話をするのが大好きheart02

なので、たくさん、お客様が来てくださると元気が出るんですup

お客様が少ないときは、そうよね~、自分から、外に出て行けばいいのよね~shine

ご縁作りをするためには、どんどん、パワフルに動かないといけませんsun

そうそう、それが、ダイエットにもなるし~scissors

なんか、最近、寒いせいもあって、動きがにぶくなっていたような気がしますcoldsweats01 ダメよねsweat01

昨日は、ゆかりの方との、思わぬ再会で、ちょっと忘れかけていたものを思いださせていただきましたsign01

ゆかり=縁 昨日は、美味しいもの&大切なことを思い出させて頂いた素敵な日でしたheart04

ありがとうございま~すheart

« 間寛平さんスタート! | トップページ | 寒いのでやっぱり・・・、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってますconfident

そっそんなお仕事をされていたとはビックリΣ( ̄ロ ̄lll)


うっそ〜〜〜〜〜〜〜‥‥

まなさんのその行動力、さすがです~heart04
たくさんの人とお話するの、
ほんと楽しいですよねぇぇheart04
元気ももらえるし~shine
『ゆかり』おいしいですよねぇnote
大好きで良く買いま~すheart02

めいこさんsun
昨日は、ありがとうございましたhappy01
あの後、お茶しに行きましたhappy01
あっ、そっか、めいこさんには、前職の話してなかったのね、私coldsweats01
マネージャー時代の大ボケ話とか、お笑い話、たっくさんあるんで、今度しますね~heart01

kayoうささんtulip
私、やる時は、やるんですけど、ぐうたらしてる時は、ぐうたらしてるんですぅcoldsweats01
でも、ほんと、たくさんとのご縁で、元気もらってますsun
昨日は、パワー充電できましたよflair

ゆかり、美味しいですよね~heart02
私も大好きですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間寛平さんスタート! | トップページ | 寒いのでやっぱり・・・、 »