« 世代交代 | トップページ | ゆかり=縁 »

間寛平さんスタート!

昨日、間寛平さんが、アースマラソン出発されましたねrun

還暦60歳で、全てリセットして、人類初のこころみ、地球1周走るという、とてつもない冒険に出られましたshine

人間、やろうと思う気持ちが大切! 

いくつであっても、その時に出来ることがありますものね。

進化しつづけること、挑戦しつづけることって、絶対必要だと思います。

寛平さんのような、こんなにすごいことは出来ないにしても、自分の出来る精一杯のチャレンジ精神は常に持ち続けたいと思います。

私は、60歳で、フルマラソンを走りきる体力を持っていたい。

それを目標にして、日々、体力作りに励もうと、この寛平さんの挑戦を知ってから、決めました!

まだ、行きたいと思いながらもホノルルマラソンも行ってないし、実際42.195キロ走ったこともないんですけどねcoldsweats01

でも、持久力には、自信があるの~happy01

そして、ゆっくり自分のペースで走るの大好きなの~heart04

寛平さんとは、レベルが全然違うけど、私なりに、頑張ってみますhappy01

 

寛平さんのアースマラソンの模様は、ネットで見られるので、2年~3年、常にネット画面を見ながら応援し続けたいと思います。

http://www.earth-marathon.com/ ←こちらです。

« 世代交代 | トップページ | ゆかり=縁 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

60歳でフルマラソン
まなさんなら、目標達成できると思います。
っていうか、もう今から「絶対大丈夫やん」という気すらしますbleah

そうかな~happy01
じゃ、寛平さんとおんなじように、アースマラソン目指そうかな~wink
キャハ、それは無理ねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世代交代 | トップページ | ゆかり=縁 »