« 低カロリーバイキング | トップページ | 磁石??? »

イルミネーションまで、あと?日

Cimg8098he_2

あと、3日!!!

大阪、中之島近辺が13日からキラキライルミネーション輝きますshine

その時に、見に行きた~いheart04 

先週は、まだ寂しくって、大阪市役所前のツリーxmasと並木道のキラキラだけでしたshine 

Cimg8089he  

Cimg8093he

先週食事後、淀屋橋まで散策して、

今年、5月30日にオープンした商業施設
Cimg8100he

odonaに寄ってみました。

私は、全然知らなかったんですけどねcoldsweats01 

Cimg8104he  

Cimg8103he

夜、遅かったのでひっそりしていましたcoldsweats01 

でも、さすがに新しいだけあって綺麗shine

ここの地下にあるスタバがいっぱいだったので、

ここから、少し行ったところの『オフィシナデルカフェ』で

香りの良い紅茶、キャラメルリージェンシーを頂きました。
Cimg8099he

とってもビッグサイズだったんですよcoldsweats01

カップが素敵でしょheart04

大阪の友達おススメのお店cafecake

ゆったり過ごせるお洒落なカフェでしたhappy01

« 低カロリーバイキング | トップページ | 磁石??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年、職場仲間と3人で行って、松ぼっくりでクリスマスツリーを記念に作ったのですが、それからもう1年経つなんて早いな~。中々綺麗ですよね。
淀屋橋もどんどん変わっていきますね。

それと、ホームページ、色々工夫されてますね♪
ブログにも跳びやすくなりましたねhappy01

去年の今頃は・・・、なんて思うと、ほんと1年経つの早いですよねcoldsweats01
松ぼっくりでツリーが作れたんですか?素敵~shine
今年、大阪まで行く機会あれば、見に行きたいなhappy01

ホームページ、楽しみながら、ちょこちょこと、変化させていますheart04
リンク先も日に日に増えて嬉しいわheart01

みんなスタバ行き過ぎですcoldsweats02
いつもどこのスタバも混んでますね。

ステキなカップで、ゆったり過ごせるお洒落カフェcafe
のほうが、私は好きですheart01


ホントやflair
ホームページ、ブログに直で飛ぶようになりましたねhappy01
リンクのページも見やすくなってるshine
またまた参考にさせて頂きますwink

そうやんね~sweat01スタバって、なんで、あんなに混んでるんやろね~bearing
ここのお店、地下にあるんやけど、お向かい同士、とても素敵なの~heart04
淀屋橋のビル街で、わかりづらいとこだけど、ちゃんと場所チェックしたし、迷わずに、また、行けると思うわhappy01

ホームページ、時間があれば、変化させてま~すnote
ぜひ、せつこさんのホームページも変化させてみてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低カロリーバイキング | トップページ | 磁石??? »